腰が疲れるよ

今日もいつも通りのルートで通勤。

走行距離 35km × 2
補給 ペットボトル × 2、おにぎり × 2

ペットボトルのキャップのおかげで走行中も水分補給ができるようになった。しかし、帰りはやっぱりバテる。明日はちょっと補給食を持参しよう。
それに、腰が疲れる。ヒップバックに革靴とズボン、T・Yシャツ、修理道具などを入れているが帰りの後半はしんどい。普段ならダンシングで緊張をほぐすのだが、腰にバッグがあるのでゆっさゆっさ揺れるのは気持ちよくない。明日はデイバックを試してみよう。背中の汗が大変そうだが・・


お気に入りのグラノーラ。今まで3種類食べたが、今のところ一番左がお気に入り。やっぱり甘いほうがいい。
それに牛乳も低脂肪の方がいい。昔はとにかく特濃とか好んで飲んでいたけどちょっと変わったかも。