昼食ラン

サイクルウェアは上下1セットしか持っていない。ので、使った後洗濯しないと次の日着れない。いつものように土曜日帰って洗濯したが、脱水ができていなくもう夜遅い。
とりあえず、干してみるが翌日やっぱり生地の厚い部分は乾いてない。ので出発が遅れてしまったが走り出す。
前日の疲労感は感じるがどこか痛いということはない。おそらく現在の強度の運動では200kmオーバーも平気そう。ならばブルベも参加できそうな気がする。ブルベはペースを維持することが大切だからそれなりに実際に走ってみないといけない。暑くなる前にやってみよう。

今日は午後は用事があったのでお昼を食べに立川辺りまで走って吉野家で牛丼を買って残堀川沿いでまったり食す。桜ももう終わりだがまだまだ賑わっていた。

走行距離 38km
時間 02:55:00
消費カロリー 1254cal

(午後に食べたもの・牛丼並:660kcal、ラーメン:700kcal、カツサンド:??、コロッケ:??)
土曜日までに汚れてしまったバイクを掃除し準備。