初ラン

前回走ったのは11月。3ヶ月ぶりのロード。自転車に誇りがかぶっていたのが情け無い。
とりあえず上りはキツイと思ったので平地のみ軽く。いつも通り久能街道に出て三保を周ってのコース。

結局お気に入りのラーメン屋で食べて帰っただけになっちゃった。

上りがあると充実感はあるけど今の季節下りが寒いので日本平程度でも避けちゃう情けなさ。4月のもてぎは平地なのでそれまでは平地で体力を戻す&ダイエット。初心に帰ってペダリングを丁寧にすることに。ケイデンスと腿を上げる。ずーっと忘れてたかも。

走行距離 51km
外出時間 10:30〜14:30

そろそろ春なのかな。イベント初参加の千葉菜の花サイクリングを思い出すなあ。