謹賀新年

6:30海岸へ向かう途中も多くの人が歩きや自転車で移動してた。
一番近くの海岸へ着くと結構な人が。風が強く動いてないと相当寒い。

でも焚き火が暖かい

日の出の時刻は6:50ごろ。伊豆半島の上の雲が気になったけど天気はよい。

出た出た。

どういう設定で撮ればいいのだろう?

人は集まっているけど催しをやっていたりするわけではない。

初日の出も見たことだし帰る。途中で近くの城跡に上る。

寒くなくてやる気があれば三保や日本平行って富士山撮れたのに。

南アルプスもよく見える。井川にはいつ行こうかな〜。

で初詣。こっちももう少しやる気があれば浅間神社行ったかも。

今年は怠けず走って、いっぱい写真を撮りに行こう!