iphoneも欲しい

周りにiphoneユーザーが増え出しやっぱり欲しくなってきている今日この頃。

項目 au iphone
月額(最小) 6,000 2,800
月額(最大) 9,000 6,200
防水 ×
電子マネー ×
アプリ
モバイルバンキング
ナビ
ワンセグ ×
音楽
動画

最近は自転車通勤なので音楽は聴かないし、携帯で暇つぶしもない。なのでiphoneにしても使う場面がないかもしれない。でも、旅行したりすると欲しくなる。ただ、自転車乗っていると電子マネーが便利。コンビにはnanaco,edy,suicaがあれば小銭が出ないしチャージも簡単。なんといっても防水は最強。でも、ちょっとナビを使うとすぐMAXいっちゃう。まだ2年契約の期間内だから解約料も必要だし、電子マネーは使いたい。モバイルバンキングもよく使う。パケット定額をやめればいいがナビは使わないとしてどのくらいいくのか怖い。iphoneでモバイルバンキングできればいいが。とりあえず携帯は通話でネットはiphoneを考え中。
あれっ?何年か前もdocomo+w-zero3持ってたような・・