CYCLEMODE ECO CLASSIC〜前編〜

昨年に続き2回目の参加のためいざ東京へ。
茂木へ行くのは深夜なので日中はフリー。とりあえず小田原までの切符を買って出発。ヤビツを超えて津久井湖まで行くつもり。ところが途中でトイレのため下車。その後熱海の乗り換えで混雑に巻き込まれグリーン車に追いやられ。8:30到着予定が9:00に。やる気もなくなってきて結局川崎まで来てしまった。。
明日のために体力温存と言い訳をつくり久々の多摩川を走る。桜はすでに散ってしまっていたが、暖かく気持ちよく走れた。

そしていつものお店へ。入ると早速Tさんが気づいてくれて明日の話などした。自転車の方もちょっと見てもらった。Kさんにもご挨拶をし最後にMUSASHIの粉末ドリンクを買って帰った。
ここから再び輪行して埼玉まで行く。風呂に入って食事してのんびりすごす。今回は3人チームで行くのでロードも3台。ハイエースをレンタルしたので余裕で入る。2時出発。外環〜常磐道で水戸北で降りもてぎへ到着。4時過ぎくらいだったかな。ツインリンクもてぎへ入り、車中で寝てこの日は終わった。