もしかして・・・


高校時代よく行ったラーメン屋さんのチャーシュー麺
10数年ぶりに行ったけど、店の中も味もそのまま。
いくつかメニューが増えていたのでまた行くしかない。

昨日は会社の忘年会。帰りのバスも無くなってしまったので途中まで歩いてタクシーで帰ろうと思っていたら、なんか走れるかもと思って走ってみると、いける。
スーツに革靴、カバンと走りにくい&真夜中の国道沿いを走る怪しいオレ。息は上がるけど心拍は80%ほどだと思うので余裕があり、驚くほど走れた。12kmの帰り道を半分は走ったと思う。自転車のおかげで心肺機能が鍛えられた&慣れたから。最近自転車では体重も落ちなくなってきたことだし、もしかしたらランもできるんじゃないか、と。来年はやってみようかな・・