グラノーラがうまい

いつも走りに出る時の朝はパンと決まっていた。
たまにはコーンフレークもいいだろうと思って、一緒に初めてフルーツグラノーラを買ってみたけど、おいしい。いろいろ混ざっていてたまにあたるドライフルーツがなかなか。

今日は遠出しようと考えていたが2度寝してしまい遅くなってしまったので、近くの自転車ショップで行っているサタデーライドに参加することにした。参加者は10名程で3時間程度。

久しぶりの集団走行。止まるにしても曲がるにしてもサインを出す必要があるから気をぬけない。行き先も普段行かない方向だったので新鮮。
ぐるっとまわって戻って終了。その後はいつものCRを走って早めに終了。

走行距離 99km
走行時間 04:35
外出時間 07:30〜14:30
消費カロリー 3243cal
補給 ボトル×5