参加確認証到着

いよいよ再来週はCYCLEMODE ECO CLASSIC。
今日その大会パンフレットと参加確認証が到着。

不安な点は以下かな。
・落車イヤー(でも集団で走りたいし、安全に単独でも走りたい)
 巻き込まれるのは嫌。
 縦一列の走行はあっても周りが囲まれているのはマスドレースでしかないから。斜航したり、怒鳴られたり、コツかれたり、ハスったり。
・補給ってどうすんのかな?とりあえずパワーバー携行する。
・パンクしたらどうすんの?サーキットの奥とかでしたら荷物置き場までトボトボ歩くのかな。
・40km/hとかで巡航すんのかな?

さて予定は・・
土曜日
7:48 府中本町
武蔵野線
8:31 南浦和
京浜東北線根岸線・大宮行)
8:35 浦和
東北本線・宇都宮行)
9:34 小山

①自走で宇都宮へ鬼怒川沿いに行き、昼食(餃子)。そこからもてぎまで走る。
②電車で宇都宮で早めの昼食(餃子)。そこからもてぎまで走る。
初日は様子見
終了後、真岡鐵道で真岡まで戻りチェックイン。

日曜日
6:36 真岡
真岡鐵道
7:15 もてぎ

5:30起きだな・・

さて、来週に備えて今週は最終調整。
修理完了したホイールと街乗りクロスバイクから拝借したアナトミックハンドルで行く。
これが現在。STI専用のハンドルだから変な角度になってる。







よさそう。ケーブルを固定するテープが無かったので明日。
下ハン持った時ブレーキが1cmくらい遠ざかってしまったけどなんとか大丈夫な範囲。
さらに、コラムスペーサも全て外し一番下にする。



土曜日のロングライドで全て確認。