いよいよ

突然、友達の家へ行くことに。
ということで、今日(18日、金曜日)初乗り。
今住んでいる部屋はマンションの9階。自転車をエレベーターに載せることはできないので、階段を下りるのである。今までのクロスバイクをメンテするに13kgを上り下りするのは大変だった。でも今度は違う。楽〜。

そして第一歩を踏み出す。スイ〜。( ̄ー ̄)
ハンドル(フロント方面)が軽い。ふらつく程。
いやな振動もない。

あ、サドルが低い。

夜も遅いので輪行していく。肩に担いでも軽いよ〜。

□□□ 翌日(19日) □□□

帰りは走って帰る。
ただ、夜でサイコンが見えないがスイスイ走って帰ってこれた。
ただ、途中でダンシングしたらSTIが曲がった。
急いで止まって、締める。危ねー。右も左も仮締めのままだった。

ブレーキングはやはりVブレーキと比べると頼りない。とくにブラケットをもったままの状態のフロントが弱い。
ハンドルの高さがちょっと高い。ダンシングがし辛い。明日はサイクリングロードを走るので調整しよう。

初走行。
距離30km