CYCLE MODE ECO CLASSIC〜当日〜

もてぎへは3時すぎに到着。コンビニで朝食を買って入場しようとしたがゲートが開いておらず少し待つ。4時頃開き駐車場へ入れた。トイレや準備などを軽く済ませ仮眠。

7:00から1時間が試走の時間だけど、だらだらすごしてたので5分前くらいに入場して急いで走る。たぶんこの日一番速く走ってた。

今回は1番手を務めるので9:03分スタートの列に並ぶ。
スタート。
最初は混雑が続くので周りを見ながらのんびり走る。スタートしてすぐ下り、その後唯一のだらだら坂。最初はキツクないけど周回を重ねるごとに効いてくる。のは今までの経験でわかっているので今年は思いっきり手を抜く。
一人2周で交代。1周13分くらい。