今日も引き返すことに

先週、腕に違和感があったので引き返した都民の森。
今日もそこを目指して出発。

いつも通りの道を進むが、今日は走ってるローディは少なかった。
相変わらずの暑さで、あまり木陰も無い道。でも、淡々と進む。
ところが、ちょっと道脇の草の出てるところに突入すると後輪からシュシュシュ。枝でも引っかかったかと思って止まってみるとパンク。
しかも、タイヤざっくりいってるし。

もうやる気ゼロ。日陰まで押して行きパッチ貼って修理。携帯空気入れだと5気圧が限界。あ〜途中で蛇踏んじゃったから罰が当たったのかも〜。この先も日陰少なそうだし、ということで帰宅。

でも、まだ時間が早いので川原に降りれるところを探してしばらく昼寝。zZ

走行距離 104km
外出時間 7:20〜13:30
消費カロリー 4089kcal
補給 ボトル×6