トルク管理はしっかりと

以前よりCAAD9のフロントディレーラーの調整が狂っていたため見た。
インナーにするとなんとガイドがアウターのチェーンリングに当たっていた。
取り付けた時はマニュアル通り1mmはスペースができるよう取り付けていたのに走り出して200km程でこんななってしまってた。
おそらくFDのバンドの締め付けが甘かったと思われる。そのためアウターにしてテンションがかかって下にずれていってしまったのだろう。
借り物のフレームだから傷つけないようにと甘くしめてしまったのかも。
ま、なんとかスパッと決まるようになったのでGO!である。


う〜ん。インナートップやアウターローの組み合わせの時ガリガリ鳴る。推奨されない組み合わせだからいいけどアウターローは使っちゃうので気になるなあ。

今日はとてもいい天気でした。

走行距離 16.10km
時間 01:38:21
平均時速 9.8km/h
平均心拍 122bpm
消費カロリー 566cal